カテゴリ:生活( 105 )

春の息吹・・・

あまりネタがないので・・・(笑) 近況報告・・・

最近は静かな夕日を見ながらこの歌を何度もリピートして聴いています・・・
そして黄昏てます・・・(笑)

Ich + Ich 「Was wär ich ohne Dich」

         

最近、鼻がムズムズしてきました・・・

それと、我が家にも遂に地デジ対応の液晶テレビがやってきます!
もちろんフル・ハイビジョン!!!これでブルーレイがより楽しめるぜ!今から楽しみ!
[PR]

by zennari | 2010-02-23 22:27 | 生活

寒い・・・

今流行のつぶやき・・・? 
ついつい言ってしまう言葉。 略して、つい言ったー!

春に近づいているがまだまだ寒い。 今はただそれだけ・・・
d0045295_0231847.jpg

[PR]

by zennari | 2010-02-08 00:27 | 生活

祝 2010年!!!



           \\\ あけまして ///
\\\おめでとうございます///

  040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif今年も春巻きの具をよろしくお願いします!!!040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

おまけ・・・
[PR]

by zennari | 2010-01-01 15:00 | 生活

ありがとう!2009

皆さん、お元気ですか?
私は天気です!・・・じゃなくて元気です。
只今、外は強風で、なんと!細かい雪!?が降ってきましたよ!晴れてるのに~!

今年は更新が少なかったけれど、なんとかブログを続けてこれました。

こんなブログに遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございます!!!040.gif

2010年も、素晴らしい都市に・・・いやいや、素晴らしい年になりますように!
それではまた来年!
[PR]

by zennari | 2009-12-31 15:00 | 生活

なまガンダム!

今月で終わってしまうので、急いで行ってきました・・・
実物大のガンダムを見に・・・・・・

なんだか久々のお台場・・・ 砂浜を歩いて、いざガンダムへ
d0045295_2394427.jpg

セミが鳴く海辺を歩いていると、男女の若者たちが遊んでいて、そのひとりがそのシチュエーションに
「あっ!今オレたち青春してる!」って言ってました・・・ 
若いっていいなぁ~と思いました(笑)  でも、あの空気感、私も青春のニオイを感じましたよ♪

めぐりあいガンダム・・・
[PR]

by zennari | 2009-08-25 23:50 | 生活

日ショック・・・

d0045295_17424017.jpg

少しお祭りムードな今日。私の所では厚い雲に隠れて見れなかった・・・
寸前に少しだけ雲間から太陽が見えたんだけどね・・・ 夜にテレビで見ることにします・・・
[PR]

by zennari | 2009-07-22 18:00 | 生活

つぶやき・・・

d0045295_19255023.jpg

ところで明日、晴れるんでしょうか?・・・
[PR]

by zennari | 2009-07-21 19:30 | 生活

近未来テレビ?

以前から映画AVマニアの間で話題(ネタ)としてとりあげられていた21:9ワイドモニタ。
とあるブログで映像の体験ができるサイトの紹介があったので見ました~!
d0045295_21241121.jpg

PHILIPS Cinema 21:9
(2MBか8MBか20MBのどれかを選び下に出てくるどちらかのSCREEN表示を選択すれば見れます)

映像の途中でオマケ映像が見れたり映像を動かせたりできて面白いですね~
作品自体も一瞬の出来事の映像をつなぎ合わせていて凄いです。

これを見ていると自宅で見ているような妄想ができていいですね~(笑)
こんな映像を部屋で見れたら最高だろうなぁ~(笑)

近未来のテレビはもしかするとこんな風になるのかな?
やっぱりシネラマ風なテレビになるように思えてくる…(笑)
[PR]

by zennari | 2009-04-19 21:30 | 生活

バシ・バシ!

とあるブログで紹介されていたので・・・面白サイト

 ・~ selfcontrolfreak.com

バシ!バシィ!っと音がいいですね (笑) さあ、いじってみよう。
他にもいろいろとあるんですね。
[PR]

by zennari | 2009-01-17 23:30 | 生活

あけました2009年!

\\ あけまして おめでとうございます!!! //

2009年  今年もよろしくおねがいします! 040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


d0045295_2143153.jpg

[PR]

by zennari | 2009-01-01 20:09 | 生活