カテゴリ:食( 3 )

ラッキー・カール

たまになぜか無性にスナックのカールを食べたくなる時がある・・・
d0045295_2351958.jpg

そんな訳で早速買ってきてテレビを見ながらパクパクと食べていた。
笑いながら目はテレビを見て口にポンポンと入れていたら、、、
口に入れる直前に、いつもと違う手触りのカールに感じた。
思わず、わあ~っと口から勢いよく放した。

改めてしっかりとそのカールを見ると、変な形をしている。
これは!!! あの噂のラッキー・カールかぁ~と思った。
早く、カメラ、カメラと思って早速写真を撮った(笑)

証拠写真(パシャ!)
[PR]

by zennari | 2007-03-05 23:35 |

ホッ~とケーキ

なんだか無性にホットケーキが食べたくなったので
久々に作ってみました~。
d0045295_1718890.jpg

材料はホットケーキの素なんですけどね。
大きさはどら焼きぐらいの大きさ
私はこのサイズが食べやすくて好きです。
フライパンでホットケーキをきれいに焼くには、火加減が大事。
ちょっとの火でじっくりと焼く事
だから作るのに時間がかかってクタクタになるんですけど。

ここでちょっとひと工夫。
ホットケーキの粉を混ぜるときに一緒にはちみつをたくさん入れて焼くと
あら不思議、どら焼きの甘い皮のようになります。
昔作った時にあんこがあったのではさんでみたら、思いっきりどら焼きでした(笑)

久々のホットケーキ、
コーヒーを飲みながらほっとできました~。
[PR]

by zennari | 2006-09-20 19:17 |

ヨーヨー・メン

この間セブンイレブンに行って買ってきました。
d0045295_10565124.jpg

ミーハーな私、話題のコカ・コーラのヨーヨ&復刻版デザインボトルを買ってしまいました。
ひさびさにヨーヨーやりましたヨー。
最初は上手く出来なかったけどだんだんやってるうちになれて来て犬の散歩ぐらいは出来るようになりました。
東京タワーは出来ません。
なんかスケバン刑事を思い出してしまった。

d0045295_10575739.jpg


ちなみにこちらは、ヨーヨーマ   m(_ _)m



あと、「金ちゃんヌードル」が売っていたので思わず買いました。
d0045295_1104859.jpg


これ前から食べてみたいと思っていたんですよね。
私、生まれて初めて食べました。今回食べれて嬉しかった。
うわさどおり、麺が多いですね。味は素朴な感じでまた食べたくなる感じです。
結構お腹一杯になりました。
大満足しました。
[PR]

by zennari | 2005-08-01 11:06 |