夏空に凧が飛んで行く~~◇

d0045295_23591838.jpg

ベタですが、My Little Loverの歌「白いカイト」を聴きながら夏の空を見上げてしまいました~
私も夏の空に白いカイトをあげてしまいましたよ・・・ ~~◇
も、もちろん、心の中で、ですよ!(笑) 気持ちよかったです!(笑)

       


ここでいきなり、映画クイズ!
★さて問題です。このセリフの出てくる映画はなんでしょうか?

「あなたの凧(たこ)なら、
         まだ間に合うかもしれない・・・」

答え・・・
[PR]

by zennari | 2008-08-15 23:55 | ?

今何時?

UNIQLOCK
[PR]

by zennari | 2007-06-21 23:45 | ?

実験(意味なし)

→    →   →  

→  →    →   

  ←      ←   ←
      ←       ←    ← 

[PR]

by zennari | 2007-04-29 13:52 | ?

Wake up!    Wake up!

ジリリリリリリリ―――リリ――――イイ!!!





( ゚д゚)ハッ!




(´д⊂)‥うゥゥ




(-_- )




(-_-)




Zzz・・(_ _)
[PR]

by zennari | 2006-05-19 12:41 | ?

((( ラジオ )))


〇))  ジリリリリーーイイイーーキューゥゥウウゥウーー


ユゥ~ユーーー

Здравствый!


〇))  ピュ~~ルルルルルル~




「お送りした曲は「夜明けのキャット」でした~。
レディオネーム・モン・ピッピさん、リクエストありがとう!」



さて続いてお便りのコーナー。トゥルル・トゥルーー♪

え~っと今日のお便りは、レディオネーム・ヨッシーの生たまごさんからの質問!はい!

「zenさんいつも楽しく聞いております。
ところで、このブログのタイトルですけど、なぜ?春巻きの具なんですかぁ?
つまらない質問で、どうもすみません。気になったので。よろしければ教えてください。」
「リクエストは、サーガスのサンバ・タイムをお願いします。」



ヨッシーの生たまごさん、お便りありがとう!

そうですよね~、全然お料理の記事がないのになぜ春巻きの具なのか、気になりますよね~。

別に深い意味はないですけど、しいて言うなら、私が子供の頃に母がお料理教室で春巻きを習ってきたんですよ。
あの頃は、春巻きは珍しいもんだったので、母がよく作ってくれました。
その時よくお手伝いをして春巻きの皮に具を包む手伝いをしたりしたんですね。
それで、あの時の珍しい春巻きの感動が記憶に残っていて、、、

そこでこのブログにも喜びや感動を伝えられたらいいなぁ~と思いました。
好きな映画など、いろいろな具を混ぜておいしい春巻きになればと思いこのタイトルしました。でも、実は思いつきかなあ。

こんなんで、どうでしょうか、ヨッシーの生たまごさん。
残念ながらリクエストのサンバ・タイムは無理ですが、これからもよろしく!

では、レディオネーム・ムックの叫びさんからのリクエスト
「来た酒場」どうぞ!!

~来たーよ 酒場通りに~ 若い~旅の女が来た~よー♪


〇)) ザアザザザ~ァ~~ズズズズ~~


トゥルットゥー・トゥルットゥルーー♪

おやおや、この音楽がなったのでそろそろお別れの時間ですね。

みなさんのほんのひと時にそっとお送りしてきた真夜中の特急便。

きっといい物があなたの心に届きます~。

それではまた、バイビー♪
[PR]

by zennari | 2006-05-19 12:36 | ?

なぞなぞ④

突然ですがこりずにまたまたまた、なぞなぞです。

とある日、監督とハリウッド・スターが集まって盛大なパーティーがありました。
美味しいお料理がこれでもか、これでもかと沢山でました。
どのお料理も美味しくてみんなお腹が一杯になるくらい食べたとさ。
そして、ついにおまちかねのデザートが登場しました。
そのデザートは、あま~いメロン。
しかし、みんなもう、お腹が一杯で食べられません。
ところが、ある監督さんが大喜びしました。
ついでにあるハリウッド・女優も大喜びしました。

さて問題です。
その監督と女優さんは誰でしょうか?

d0045295_1410790.jpg


答え・・・
[PR]

by zennari | 2005-11-10 14:14 | ?

なぞなぞ③

またまた、突然ですがなぞなぞです。

あるハリウッド女優が道を歩いていると、突然目の前に3体のドラえもんがなぜか立っていました。
気にしないで道を進もうとしたら、その3体のドラえもんが壁になって進めませんでした。

さて問題です。
そのハリウッド・スターは誰でしょう?

d0045295_12403651.jpg


答え・・・
[PR]

by zennari | 2005-11-08 12:43 | ?

なぞなぞ②

また、突然ですが、なぞなぞです。

あるハリウッド・スターが医者の役をやり、患者に注射をすることになりました。
ところが、注射を刺そうとしたら、針が折れてしまい、失敗してしまいました。
再度挑戦しましたが、また折れてしまい、5回目でやっと刺すことができました。

さて問題です。
このハリウッド・スターは誰でしょうか?


d0045295_10281338.jpg


答え・・・
[PR]

by zennari | 2005-11-01 10:33 | ?

サルヂエ?PQ?IQサプリ?

突然ですが、なぞなぞです。

「グラディエーター」でお馴染みのラッセル・クロウさん
「インサイダー」では、りゅうちょうな日本語をしゃべったラッセル・クロウさん

果たして彼は、黒か白か半分か?

d0045295_1127442.jpg


答え・・・
[PR]

by zennari | 2005-10-28 11:34 | ?