8月最後のコブラ11

d0045295_19305885.jpg『 ブラック・レイド  
               最後の潜入捜査 』 
 COBRA 11 SEASON 2-5  
                   2009年 ドイツ

8月のあたまにレンタルされていてとっくに観たのですが
今ごろではありますが感想を~!

遂に「ブラック・レイド」シリーズの最後の!?レンタル!!
ちょっと記憶が曖昧ですが(笑)簡単に感想を・・・


d0045295_23511827.jpg
 「会社合併の真実

男が刺され、アウトバーンを走行中に大事故に・・・その男はとある会社の合併に関係した者だった・・・


d0045295_23515370.jpg今回は相棒のクリスの出番はちょっとだけでお休み・・・最近このパターンが多いような・・・せっかく最終回に近いんだから二人の活躍する姿がもっと見たかったなぁ・・・
今回の内容は容疑者の追跡やらで、まるでボーン・プレマシーって感じで面白かった(笑)犯人も意外な感じで単純じゃなかった。


d0045295_015478.jpg
最後の潜入捜査

~クリスとゼミルは麻薬組織に潜入捜査をするはめに・・・
その組織にはクリスの知り合いの女性潜入捜査員がいたのだった・・・


遂に最終回。クリスとはこれで終わりなの?って思うような普通のストーリー展開・・・
なんだかハッピーエンドで終わりそうな雰囲気だったのに・・・だが、いきなり・・・最後に!!! ガビーン!
コブラ11でも殉職はお約束なのだろうか?・・・・・・ 別に死ななくてもいいのに・・・なんて思ったり・・・
もう少しクリスの活躍も見たかったなぁ・・・  クリス ありがとう!
d0045295_0322971.jpg

遂に私の楽しみが減ってしまいました・・・(涙)
今後とも新シリーズ、そして未公開エピソードを続々とソフト化してください!!! お願いします!!!
できればタイトルは統一して欲しいなぁ~(笑) それまで楽しみに待っています!
[PR]

by zennari | 2009-08-31 23:50 | Alarm für Cobra 11

恐竜を狩る・・・

遂にテレビ放送がスタートしました!!!

NHK総合 恐竜SFドラマ   『 プライミーバル 第2章 』
d0045295_2363743.jpg

放送直前のスペシャル番組を観てからの本編スタート!結構ワクワクしましたね~(笑)
なんだか先が読めない展開なので次回も楽しみです。忘れないようにしなければ・・・

ここで一言
「動物学者のニック・カッターは、恐竜の肉を狩ったが、逃げられてしまい憎かった~ので、しょうがなく肉を買ったのだった・・・」もちろん肉はカッターナイフで切りました・・・
[PR]

by zennari | 2009-08-27 23:18 | テレビ

なまガンダム!

今月で終わってしまうので、急いで行ってきました・・・
実物大のガンダムを見に・・・・・・

なんだか久々のお台場・・・ 砂浜を歩いて、いざガンダムへ
d0045295_2394427.jpg

セミが鳴く海辺を歩いていると、男女の若者たちが遊んでいて、そのひとりがそのシチュエーションに
「あっ!今オレたち青春してる!」って言ってました・・・ 
若いっていいなぁ~と思いました(笑)  でも、あの空気感、私も青春のニオイを感じましたよ♪

めぐりあいガンダム・・・
[PR]

by zennari | 2009-08-25 23:50 | 生活

水面にて・・・


d0045295_23103922.jpg

いつもの場所にいる水鳥・・・ 夏の夕日に照らされて
[PR]

by zennari | 2009-08-23 23:18 | Photo

暑中見舞い・・・

緑のじゅうたんは今日も風にそよいでいた・・・
d0045295_19393131.jpg

みなさん、お元気ですか?
ようやく夏らしい天気になってきましたね。空気がカラッとしているので朝晩は楽です。
でもなんだか少しだけ秋の気配も感じてしまうのでした。
青空の下でサイダーをいっきに飲み干す気持ちよさ・・・ ゲフォ!

d0045295_19441349.jpg

[PR]

by zennari | 2009-08-18 19:48 | Photo

ラスト・インパクトって・・・

d0045295_2354095.jpgNHK総合で深夜に放送されたサイエンス・ドラマ
ムーン・パニック / 前編・後編』
観ましたか?・・・私は観ましたよ~!(笑)

内容は、月に衝突した隕石・・・その隕石は何倍もの質量をもつ「褐色矮星」だった・・・地球では様々な現象が起き、このままでは月が地球に衝突してしまう事態に。科学者達は地球を救うため大掛かりなミッションを行うことに・・・果たして月と地球の運命は?

ドイツとカナダが制作したTVドラマ!? 大体の舞台はアメリカとヨーロッパって感じですね~

d0045295_2320501.jpg
実はもっとチープな作品かと思っていましたが、セットやCGもしっかりとしているし結構レベルは高いです(笑) しかしだ、もろに「アルマゲドン」と「ディープ・インパクト」がかぶってしまう内容で二番煎じ的な感じだったなぁ・・・若干ヨーロッパの宇宙開発の宣伝にも見えましたが・・・(笑)
最後は月が真っ二つになってしまい、なんだか悲しかった・・・
ドイツのドラマ「GSG-9」の女性も出演していたし、それなりに楽しめましたよ。

そして、地上波で深夜に「プリズン・ブレイク ファイナルシーズン」の放送がスタート!

d0045295_23464640.jpg
それから今年のお正月に放送した
恐竜SFドラマ「プライミーバル」の再放送が決定!!! 
8月22日(土)~
NHK総合・夏休み恐竜シリーズ

DVDも絶賛レンタル中ですが、まだ観たことがない人は是非オススメです(笑)観るポイントは最初をしっかり見ていると、最後にとんでもない事が・・・
嬉しいことに第2章の新シリーズも8月27日から放送開始!!!
動物学者、憎かった・・・ 肉買った・・・ 番組サイト
[PR]

by zennari | 2009-08-13 23:51 | テレビ

ムーン・ショック!!!

本当は月曜の深夜に放送するはずだった
ムーン・パニック』・・・・・・ 

放送が変更になった・・・(;_;)・・・もう半分パニック状態

@・・・台風だからしょうがない

(8月12日(水)【11日深夜】午前0時35分に変更)
[PR]

by zennari | 2009-08-11 01:00 | テレビ

ムーーーン!!

今ごろ遅いですが、今日の深夜0時35分からNHK総合で海外ドラマを放送!

その名も 『ムーン・パニック/前編・後編

どうやら4月にBShiで放送したようで、制作会社がドイツになってるし、ちょっと期待(爆)

予告を観たけど、B級作品のニオイがプンプンしますね・・・(爆)
でも内容的に月が地球に衝突する?ちょっと怖いはなしですね~
とりあえず数時間で前編が放送・・・楽しみです。。。
[PR]

by zennari | 2009-08-10 23:06 | テレビ

熱帯夜・・・

久々にアダム・サンドラーの映画、観ました~!レンタルホヤホヤでございます♪(笑)

d0045295_23443290.jpg
ベッドタイム・ストーリー 』 2008年

~さえない独身男が子守をすることになり、寝る時間に子供達にデタラメな作り話をした。しかし、ひょんなことから現実世界でも想像した同じ出来事が起きるのだった・・・

実は観る前にディズニー作品だし、ひょっとしたら感動的な素敵な作品なのかなぁ~と期待したのですが・・・
う~ん、 良くも悪くもアダム・サンドラーの映画って感じでした^^


d0045295_23552789.jpg

もう少しファンタジー的なのかと思ったけど結構現実的だし、「ベッドタイム・ストーリー」のお話も消化不足って感じで物足りなかった・・・もう少しアイデアを広げて欲しかったと思うのは正直なところ・・・
まあコメディなので気楽に観る作品ですね。最後は少しシアワセな気分になれました。

d0045295_075731.jpg

この映画を観終わって思ったことは、嫌なことばかり想像しないで素敵なことを沢山想像しようと思いました(笑)・・・ウフフ
[PR]

by zennari | 2009-08-06 23:51 | 映画

未来のヴィデオ?

とあるサイトで紹介されていたので見たのですが、、、
360°を見渡せる動画・・・(マウスで映像を動かす)

     

当時はDVD-Videoのマルチアングル機能が画期的だと思ったけど将来的にはこんなライブ・ビデオが発売されたら面白いのに・・・迫力満点だなぁ(笑) あと旅行や自然のビデオとか・・・夢は広がる(笑)
[PR]

by zennari | 2009-08-04 14:08 | Video