「そのまま!」

昨日、日曜日5月8日午後10時30分、教育テレビで、スタジオ演劇「そのまま!」を見た。
スタジオの中で演劇じたてのドラマなんだけど、ライブ感があって良かった。見たあと、清々しい気持ちになった。これ、DVDで、でないかな~あ。昔、スタジオ演劇「安全牌」て言う題のタクシー会社の話もよかった。NHKさんDVDだしてー!
[PR]

# by zennari | 2005-05-09 13:34 | テレビ

ショーン・オブ・ザ・デッド

d0045295_1195972.jpg2004年 イギリス

最近DVDで観て面白いな~と思った映画は、これ「ショーン・オブ・ザ・デッド」です。
ホラーコメディーみたいなもんで、ところどころ、グロいシーンもあるけどなんだか笑えます。
 僕が一番笑えたところはQUEENの歌が流れるところで(ドント・ストップ・ミー・ナウ)
思い出すだけでも笑っちゃいます。出てくる役者も個性的で楽しいです。
d0045295_1123477.jpg
今度、DVDが7月22日にベスト・ヒット・コレクション ¥1,565 で安くなるみたいです。
買います!
[PR]

# by zennari | 2005-05-09 11:30 | DVD

ブログはじめます。

みなさ~ん、お元気ですか?
わたしは、電気です。じゃなくて便器です。じゃなくて元気です。
これから僕の好きな映画やいろいろなことを書いていこうと思います。
よろしくおねがいします。
[PR]

# by zennari | 2005-05-09 10:21