人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまガンダム!

今月で終わってしまうので、急いで行ってきました・・・
実物大のガンダムを見に・・・・・・

なんだか久々のお台場・・・ 砂浜を歩いて、いざガンダムへ
なまガンダム!_d0045295_2394427.jpg

セミが鳴く海辺を歩いていると、男女の若者たちが遊んでいて、そのひとりがそのシチュエーションに
「あっ!今オレたち青春してる!」って言ってました・・・ 
若いっていいなぁ~と思いました(笑)  でも、あの空気感、私も青春のニオイを感じましたよ♪




なまガンダム!_d0045295_2314312.jpg

人がいっぱいだった!! 外国人の姿もチラホラ
一番驚いたのは地面が芝生だと思っていたら土になっていた・・・
芝生を取ったのだろうか?水をまいていたけど砂埃を少し感じました。
なまガンダム!_d0045295_23325417.jpg

実物大のガンダム・・・ ぱっと見、そんなに大きくないかな?なんて思ってしまった(笑)
ゴジラと比べたらそりゃ小さいよね・・・ それでも近くで見ると凄いね~!よくぞ作った!
今後は是非動いて欲しいと思いました。

なまガンダム!_d0045295_23402394.jpg
                   ちょ~~~ ガンダムこっち見てる~!(笑)

正面は逆光で上手く撮れなかった・・・ 
ライトアップされたガンダムも見たかったけど、帰ってしまいました。
少し歩き疲れて足が痛い・・・ でもいい思い出になりました。

by zennari | 2009-08-25 23:50 | 生活