人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月最後のコブラ11

8月最後のコブラ11_d0045295_19305885.jpg『 ブラック・レイド  
               最後の潜入捜査 』 
 COBRA 11 SEASON 2-5  
                   2009年 ドイツ

8月のあたまにレンタルされていてとっくに観たのですが
今ごろではありますが感想を~!

遂に「ブラック・レイド」シリーズの最後の!?レンタル!!
ちょっと記憶が曖昧ですが(笑)簡単に感想を・・・


8月最後のコブラ11_d0045295_23511827.jpg
 「会社合併の真実

男が刺され、アウトバーンを走行中に大事故に・・・その男はとある会社の合併に関係した者だった・・・


8月最後のコブラ11_d0045295_23515370.jpg今回は相棒のクリスの出番はちょっとだけでお休み・・・最近このパターンが多いような・・・せっかく最終回に近いんだから二人の活躍する姿がもっと見たかったなぁ・・・
今回の内容は容疑者の追跡やらで、まるでボーン・プレマシーって感じで面白かった(笑)犯人も意外な感じで単純じゃなかった。


8月最後のコブラ11_d0045295_015478.jpg
最後の潜入捜査

~クリスとゼミルは麻薬組織に潜入捜査をするはめに・・・
その組織にはクリスの知り合いの女性潜入捜査員がいたのだった・・・


遂に最終回。クリスとはこれで終わりなの?って思うような普通のストーリー展開・・・
なんだかハッピーエンドで終わりそうな雰囲気だったのに・・・だが、いきなり・・・最後に!!! ガビーン!
コブラ11でも殉職はお約束なのだろうか?・・・・・・ 別に死ななくてもいいのに・・・なんて思ったり・・・
もう少しクリスの活躍も見たかったなぁ・・・  クリス ありがとう!
8月最後のコブラ11_d0045295_0322971.jpg

遂に私の楽しみが減ってしまいました・・・(涙)
今後とも新シリーズ、そして未公開エピソードを続々とソフト化してください!!! お願いします!!!
できればタイトルは統一して欲しいなぁ~(笑) それまで楽しみに待っています!

by zennari | 2009-08-31 23:50 | Alarm für Cobra 11