人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚えていますか? いや、味覚えてます・・・

このブログの当初から好きだと言っていた「フィル・コリンズ」の歌
まあ、私生活ではいろいろとありましたが・・・
今でもたま~にCDを聴いたりしています。
覚えていますか? いや、味覚えてます・・・_d0045295_2022869.jpg

私が好きになるきっかけをくれたのは、
やはりあのライブDVD「シリアス・ヒッツ・・・ライヴ!」
1990年、ドイツ・ベルリンで行われた野外ライブ・・・
今でも私の中では最高のライブDVDだ!(笑)
(マルチ・アングル機能の功績がデカイ・・・)

是非ともブルーレイでも発売して欲しい。映像はVTRなので画質は期待できないが、DVDはマルチ・アングルだったので少し画質が悪い。是非ともブルーレイで発売してくれ~!!
お願いしますワーナーミュージックさん!・・・

ところで、そのライブDVDで聴いた時も感じたのだが、最近何気にイヤホンで「Do you remember ?」の曲を聴いたら、英語の意味すら分からないのに何故か切なさがこみ上げてきてしまった・・・(テレ笑)

動画があったので、カラオケでどうぞ・・・(笑)

         

おまけで、そのライブ・バージョンもどうぞ・・・

         

by zennari | 2010-01-17 20:25 | 音楽