人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイリアス

エイリアス_d0045295_9461894.jpgエイリアス 2重スパイの女

これ、アメリカの人気テレビドラマです。
このドラマ,なんかすごく僕は好きです。
前にシーズン1を全巻レンタルして観たんですけど、
あっという間に全部観ちゃいました。
ハマルってこういうことなんですね。


エイリアス_d0045295_9505886.jpg

どんなドラマか簡単に説明すると、スパイ・ドラマです。
主人公の女性、シドニー(ジェ二ファー・ガーナー)が毎回いろいろな人に変装して、潜入するんです。その姿を見るのも、すごく楽しみです。
それに、アクション・シーンも毎回あってスピーディーです。
走るシーンでスピーディーな感じをだしていますね。
出演いるキャストも、そんなにかっこいい人はいないけど、全員大好きです。
シドニーが友達に自分がスパイだという事を隠しているんですけど、バレそうになると、こっちまで、ハラハラしたりします。
私のハートにジャストフィットしたドラマです。
今回やっとシーズン2のレンタルが始まっています。これから楽しみです。
エイリアス_d0045295_95717100.jpg




ただ、この回のシドニーを見るのが怖い…….。

by zennari | 2005-07-04 10:12 | DVD