人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーヨー・メン

この間セブンイレブンに行って買ってきました。
ヨーヨー・メン_d0045295_10565124.jpg

ミーハーな私、話題のコカ・コーラのヨーヨ&復刻版デザインボトルを買ってしまいました。
ひさびさにヨーヨーやりましたヨー。
最初は上手く出来なかったけどだんだんやってるうちになれて来て犬の散歩ぐらいは出来るようになりました。
東京タワーは出来ません。
なんかスケバン刑事を思い出してしまった。

ヨーヨー・メン_d0045295_10575739.jpg


ちなみにこちらは、ヨーヨーマ   m(_ _)m



あと、「金ちゃんヌードル」が売っていたので思わず買いました。
ヨーヨー・メン_d0045295_1104859.jpg


これ前から食べてみたいと思っていたんですよね。
私、生まれて初めて食べました。今回食べれて嬉しかった。
うわさどおり、麺が多いですね。味は素朴な感じでまた食べたくなる感じです。
結構お腹一杯になりました。
大満足しました。

by zennari | 2005-08-01 11:06 |