人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年からの~

もう、2011年が終わろうとしている・・・

今年は大変な事が起きました・・・・・
あえてブログの記事にはしなかったけど、あまりにも長い地震に、いつ終わるのか?このままもっと大きくなるのか?言い知れぬ不安に恐怖しました。

そして、本当はジャック・ジョンソンの武道館ライブに行く予定だったけど、公演は中止・・・(それどころじゃないけどね・・・)
いろいろと今年はありました・・・

なにが起こるか分からない世の中ですが、希望を忘れずに日々生きて行きたいですね!
それから、来年こそは、もっとブログを更新したいです!(笑)


こんなブログに遊びに来てくれたみなさん!本当にありがとうございました。040.gif

変わらずに、来年もよろしくお願いします!051.gif

2011年からの~_d0045295_075963.jpg

by zennari | 2011-12-31 00:00 | 生活