人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼の決闘

お昼の決闘_d0045295_10405650.jpg真昼の決闘 1952年 
ゲーリー・クーパー、グレース・ケリー主演

休みの時、なんか映画でも観ようかと思ってたけど、そんな気にもならずあまり観ませんでした。唯一観て面白かったのが古い映画ですが「真昼の決闘」です。

そんなに詳しくないですけど西部劇、大好きです。


この映画、最初ドキドキしましたね。
正午に汽車に乗って復讐にやって来る悪者を一人の保安官が町の誰も助けてくれず、たった1人で4人と戦う…
悪者が来るまでの時間がドキドキでしたね。

お昼の決闘_d0045295_10455918.jpgお昼の決闘_d0045295_10461847.jpg


なんか見た事ある女性だなと思ったらグレース・ケリーでした。
それに悪党もなんか、かっこよかったな~。
ただ、最後はあっさり終わってしまいました。
でも、心になにか残りました。
お昼の決闘_d0045295_10481812.jpg

by zennari | 2005-08-19 10:54 | 映画