人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なーつかしいですねぇ~

たまたまビデオテープの整理をしていて、昔録った音楽番組を少し見ていたら、

  To Be Continued  「君だけを見ていた」 を歌っていて、

別にこの歌に思い出はないけれど、一昔前はこんな歌が沢山ヒットしていたなぁとなつかしくなってしまった(笑)
なんとなくカラオケで熱唱したくなってきた!(笑)


それから、なつかしいといえば、柔道アニメ「YAWARA!」のエンディング・テーマだった姫乃樹リカさんが歌う
「スタンド・バイ・ミー」
この歌、個人的に好きで、当時CDシングルを買おうと思ったけど結局買わずに・・・
今でも後悔している(笑)



・・・歌詞の映画を観て昔を思い出す感じがなんかいいんだよね~


それから、前にも記事にしたけれど、働く女性をテーマにしたテレビドラマの金字塔といえば、世間一般的には「ショムニ」なのかもしれないけど、私的にはなんたって「悪女」(わる)だ! 
その次が「ロッカーのハナコさん」かな?(笑)

その「悪女」(わる)の主題歌も好きだったなぁ。これもCDを買っとけばよかったと後悔してる。

     RABBIT  「Thank you my Girl」

ついでにドラマの最終回の動画があったので・・・
  悪女 - わる 最終回 1/3   
  悪女 - わる 最終回 2/3
  悪女 - わる 最終回 3/3

この悪女の漫画は読んだことないのだけれど、深見じゅんさんの作品は、
どこか不思議と楽しく生きようと元気をもらえる感じ!
深見じゅんさんの作品といえば、昔お昼に放送された「ぽっかぽか」もなつかしい!

  楠瀬誠志郎  「しあわせまだかい」



なんだかなつかしい音楽を聴いていたら、当時の情熱が戻ってきて、元気な気持になってきた~!!!(笑)

by zennari | 2012-05-30 23:30 | 音楽