人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神の街

神の街_d0045295_10485899.jpg「シティ・オブ・ゴッド」2002年 ブラジル
この映画、先週深夜のテレビで放送していたので観ました。

前に予告編を観たことがあって、みんなが銃を持って暴れているシーンが映し出されていて暴力的な映画だと思っていた。

こういう映画は好きではないのでまず観ないなと思った。
しかし、テレビやるならと思いビデオに録画して観た。



神の街_d0045295_10501735.jpg

確かに生々しいシーンが続く、、、思ったとおりだった。
しかし、なんか映像が斬新でいい感じだし、テンポもよくてあっという間に観てしまった。
最後にこれは実話ですと出た時はびっくりした。
一般の人が観る映画ではないと思うけど、心の片隅に残った映画でした。
R指定だね。子供が集団で銃を持つと怖いな~
神の街_d0045295_10515513.jpg

バキュウ―――ン!  コケコッコ―――――!!!
神の街_d0045295_10565433.jpg

by zennari | 2005-09-15 10:58 | 映画