人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクトな人生へ

パーフェクトな人生へ_d0045295_1622765.jpgプライド 栄光の絆 2004年

アメフト・青春スポ根映画です。
1988年にあった実話を映画化。

私、何気にアメフト映画も大好きです。
あの、かけ声がいいんだよね。
そして、手をたたく所が。
でも、いまいちルールが分ってないですけどね(^^;
この映画は、かけ声のシーンはそんなにないですけど、タックルのシーンは、凄かった。


パーフェクトな人生へ_d0045295_163479.jpg最初は、なんだかゴチャゴチャした感じで、集中できなかったけど、後半は、集中して観れました。
映像が、リアリティーを出す為か、細かく揺れるんですけど、それがちょっと気になったな~
後半は気にならなかったけどね。


パーフェクトな人生へ_d0045295_169715.jpgやっぱり、こういう映画って最後は胸が熱くなるね。
悔しい終わり方だったけど、爽やかな気持ちになりました。
スポーツ物が好きな人は、どうぞ。



パーフェクトな人生へ_d0045295_16124337.jpg

あと、どうでもいいことですけど、LIVE8にも出ていたカントリー・シンガーのティム・マッグロウさんが憎たらしい父親役で出ています。(でも、息子のことを想ってなんだろうね)
私的には、ティム・マッグロウさんのキャラには合わないような感じがしたけどな~
なかなかな、演技でした。(^^)

by zennari | 2005-12-02 16:21 | 映画