人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキ・ウォッチング

今回は、テレビでいろいろと映画などを観たので、その感想を書こうかな~♪


ウキウキ・ウォッチング_d0045295_12264021.jpg金曜日「キューティ・ブロンド」

前から観たいと思っていたので観ました!結構面白かった~♪気楽に観れて思わず笑っちゃう。
リーズ・ウィザースプーンのファッションも楽しいし能天気だけど賢い所もええね。
続編も観たくなりました。



ウキウキ・ウォッチング_d0045295_12285472.jpg土曜日、映画じゃないですけど、スペシャルドラマ
『逃亡者・木島丈一郎』
大ヒット映画『交渉人・真下正義』の中の人気キャラクターなのね。
私、映画観てないので、よく分からなかったですけど、なんとなく知っていたので楽しめました。
ファンにはたまらない作品ですね。
木島のキャラクターも、凄くいいです。ファンになりました。大宮弁当が気になりました(笑)
『交渉人・真下正義』も観たくなりましたよ。

ウキウキ・ウォッチング_d0045295_1230519.jpg「ビートルズがやってくるヤア!ヤア!ヤア!」
ビートルズ映画の第一弾!
深夜に放送してたので、録画して観やしたぜー!
なにがヤア!ヤア!ヤア!なのか分からないですけど、映画もそんな感じですね。
当時は,凄かったんだろうね。
ビートルズの日常?を描いた感じですかね。
あのころ君は、若かった・・・!?


ウキウキ・ウォッチング_d0045295_12324225.jpg日曜の夜、「ファム・ファタール」を観ました。
ブライアン・デ・パルマ監督
この作品も観てみたかったので、観ました。
ちょっとだけ、他のことをやりながら観てたのでちゃんと観れなかったですけど・・・
まず、映像が綺麗ですね。それに女性も美しい。
ストーリーは先が読めず、引きつけられました。
最後はよく分からなかったですけど、もしかすると、
運のいい女性の話?
もう一度、ちゃんと観たいですね。


こんなの観ました~♪

by zennari | 2005-12-12 12:36 | テレビ