人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRIトリップP

あの~突然ですが、初めて買ったDVD覚えてます?
私は、確かこれ!

TRIトリップP_d0045295_1236560.jpg

virtual trip ザ・ビーチ」〔ハワイ・オアフ〕



TRIトリップP_d0045295_12501444.jpg今思うとなんで買ったんだろうって感じだけど、買った当時テレビが壊れてフラットテレビが出始めのころで買ったら画像が綺麗で、そうなると綺麗な映像も観てみたいと思い買ってしまったのです。

そんなことを思い出し久々に観ました。
パッケージにこんなことが書いてあります。

『使用方法
夜、眠る30分前に照明をできるだけ暗くして、
なるべく静かな部屋で、くつろいでご覧ください。
お好みの選曲により音楽を同時再生してもお楽しみいただけます。』


TRIトリップP_d0045295_12382985.jpgDVDの内容は、ただハワイの海の映像と波の音だけが30分ぐらい収録されている。
つまらないけど、何も考えずに観られる。
最近、海が見たかったのでこれはいいなと思いました。

たまにはトリップしてみるか・・・。

by zennari | 2006-02-17 12:43 | DVD