人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のCDレンタル

今月もCDレンタルしました。
なんか前もってなにを借りるか考えといた方がいいな~、土壇場で何借りるか迷うわ。
だから変なのばっか借りてしまいました。

2月のCDレンタル_d0045295_12271517.jpgこれといっていい物はないけど、一つ挙げるとすれば
世界の民族音楽
中国、インド、モンゴル、インドネシアなどの音楽が収録されている。
これを聴いてると異国の国にトリップした気分になります。
なぜかどこか知らない国の家の窓の白いカーテンが午後の風でさわさわと揺れているイメージが頭に浮かびますね。

少しボリュームを下げて、部屋のBGMにするといいかもな~♪



2月のCDレンタル_d0045295_12315249.jpgあと、ゼブラヘッドのニューアルバムのCD
買っちゃいました~!!
『ブロードキャスト・トゥ・ザ・ワールド』
でも私、今までゼブラヘッドなんてバンド知らなかったんですけど、この前PVを観たらなんか聴いてみたくなったので。
ヴォーカルが変わったみたいですね。なかなか聴きやすいシマウマロックサウンドです。
たまにはこういう音楽を聴くのもええね。元気がでます。

思わず飛び跳ねたくなりますよ。
ただ、私の買ったCDのケースが封を開けたらいきなり壊れてしまった。
なんとふたが外れてしまいました。よく見ると割れてるじゃん。
もっと丈夫なケースを使いなさいよ!
ケースだけ買うしかないか~。たまに輸入CDとか買うとあるんだよね、こんなことが。

でも気分は上々です。

by zennari | 2006-02-23 12:44 | 音楽