人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメーリカの家も、コワイデース!

アメーリカの家も、コワイデース!_d0045295_12463968.jpgひさびさにホラー映画を観てしまいました。
最近リメイクされたみたいですが、

1979年『悪魔の棲む家

実話を基にしたベストセラーを映画化。

そんなに怖くないかな~と思っていたら、
精神的にダメージが・・・


日本の映画、呪怨に似た感じですかね。
アメリカの映画にはめずらしくグロイシーンはそんなになくて、精神的に攻めてきます。
なにかくる、なにかくるとジワジワと恐怖が来る感じです。
この映画を観た後寝ると、きっといい夢は見れませんね(笑)

最後はちょっとオカルトっぽくなっちゃた感じですが、なぜかイライラしてしまい
「も~、はやく、はやく にげ~ろ!」と思ってしまいました。

映画を観た後、お風呂に入り、上がって自分の顔を鏡で見たら、真っ白な顔をしていた。自分で見て気持ち悪かった。
「キャ~~!!!」

by zennari | 2006-03-08 12:53 | 映画