人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーゴー・レッツゴー・レッツゴー・ファーザー!!!

ゴーゴー・レッツゴー・レッツゴー・ファーザー!!!_d0045295_16105132.jpgついに、ついに、
ゴッドファーザー Part3』 1990年
観ました~。

しかし、前作パートⅠ、パートⅡの記憶が・・・
こまかい登場人物、忘れた・・・

そんなとこですが、
今回の内容は自分の犯した罪に悩むドン。
そして、家族との絆。

長い歴史を感じますね。


話の後半は、なんとなくヒッチコックの「知りすぎていた男」の場面を思い起こさせます。
映画を観終わった後、またパート1から見直そうと思ってしまいました。
またいつか・・・

総評ですが、前回パート1は、少しえぐみのある成熟した高級なワインと例えました。
それからパート2は、どんな味だったか忘れたラム酒にしました。
そして今回のラストは・・・

やっぱり今回も映像がブラウンぽいですね。
最初、映画が現代風なので「コーヒー」かなぁ~と思ったり、途中「中国茶」かなぁ~とも思ったり、いやいや、やっぱ「アメリカンコーヒー」かなとも思ったり、「エスプレッソコーヒー」とは思いつかなかったり・・・

決めました!ラストは「甘~いミルクティー」にします。


ゴッドファーザーよ、安らかに・・・。

by zennari | 2006-04-10 16:22 | 映画