人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテン・コール?

パン・・・  パン・・ 
パン・パン・パン・パン・・・・

あんこ~る、 アンコール  アンコール  アンコール 

アンコール ・ アンコール ・ アンコール ・ アンコール ・ アンコール ♪

キャ~~~ァァ ~~~!!!

「ありがとう!!!」

「ありがとう! みなさん」
みなさんの声にお答えして、ちょっとだけ、更新!

4月のCDレンタル~♪

毎月恒例のCDレンタルお得な日。一枚105円。
借りました~。

できるだけ2枚組のCDを借りようと、つるせこ根性でがんばりました。
そしたら発見!
カーテン・コール?_d0045295_15591192.jpgクラシック ベスト103 オン・ムービー』 
7枚組―!!!

映画の中で使われたクラシック音楽を集めたもの。
有名な曲がありますね。


しかし、7枚組ってのはすごい!はっきり言ってこんなのレンタルにするな!みたいな・・・
でも、これで105円とは安い~~。
よく見ると普通に買ったら三千円ぐらいなんだ。なかなか安いね。

あと、いろいろ調べたらこんなのも発売されたのね。
カーテン・コール?_d0045295_1672246.jpg今流行?の「ベスト・ダンス100 
Shall we dance 今宵踊らん~」

いろいろ考えますな,音楽業界も。
レンタルがあったら借りてみようかな。



カーテン・コール?_d0045295_1692286.jpgそれからもうすぐ夏ってことで、
夏といえば南の島。
沖縄の唄・ベスト
借りてみました。
2枚目の「花」は有名ですな。
あとの歌は知らんかった・・・
沖縄といえば「島唄」しか思いつかない私・・・

それと夏の爽やかな午後にでもと思い、
アルティメイト・アコースティック・ギター
木陰で聴きたいな。

それと、高中正義のCDレンタルがないと思っていたら結構ありました。こんな所に。
そんなことでベストを2枚。

これで夏の準備はバッチリ!?

こんなの借りました~♪



「それでは皆さん、次のツアーで逢いましょう!」
キャ~~~  ハラッショー!

「チューース!」

・・・以上をもちまして[今だ!それいけ映画祭り・夢の旅人]を終ります。
本日はありがとうございました。

by zennari | 2006-04-27 09:26 | 音楽