人気ブログランキング | 話題のタグを見る

((( ラジオ )))


〇))  ジリリリリーーイイイーーキューゥゥウウゥウーー


ユゥ~ユーーー

Здравствый!


〇))  ピュ~~ルルルルルル~




「お送りした曲は「夜明けのキャット」でした~。
レディオネーム・モン・ピッピさん、リクエストありがとう!」



さて続いてお便りのコーナー。トゥルル・トゥルーー♪

え~っと今日のお便りは、レディオネーム・ヨッシーの生たまごさんからの質問!はい!

「zenさんいつも楽しく聞いております。
ところで、このブログのタイトルですけど、なぜ?春巻きの具なんですかぁ?
つまらない質問で、どうもすみません。気になったので。よろしければ教えてください。」
「リクエストは、サーガスのサンバ・タイムをお願いします。」



ヨッシーの生たまごさん、お便りありがとう!

そうですよね~、全然お料理の記事がないのになぜ春巻きの具なのか、気になりますよね~。

別に深い意味はないですけど、しいて言うなら、私が子供の頃に母がお料理教室で春巻きを習ってきたんですよ。
あの頃は、春巻きは珍しいもんだったので、母がよく作ってくれました。
その時よくお手伝いをして春巻きの皮に具を包む手伝いをしたりしたんですね。
それで、あの時の珍しい春巻きの感動が記憶に残っていて、、、

そこでこのブログにも喜びや感動を伝えられたらいいなぁ~と思いました。
好きな映画など、いろいろな具を混ぜておいしい春巻きになればと思いこのタイトルしました。でも、実は思いつきかなあ。

こんなんで、どうでしょうか、ヨッシーの生たまごさん。
残念ながらリクエストのサンバ・タイムは無理ですが、これからもよろしく!

では、レディオネーム・ムックの叫びさんからのリクエスト
「来た酒場」どうぞ!!

~来たーよ 酒場通りに~ 若い~旅の女が来た~よー♪


〇)) ザアザザザ~ァ~~ズズズズ~~


トゥルットゥー・トゥルットゥルーー♪

おやおや、この音楽がなったのでそろそろお別れの時間ですね。

みなさんのほんのひと時にそっとお送りしてきた真夜中の特急便。

きっといい物があなたの心に届きます~。

それではまた、バイビー♪

by zennari | 2006-05-19 12:36 | ?