人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘイ! パクチー

ヘイ! パクチー_d0045295_1352079.jpg前回のチキ・チキ・バン・バンで車が空を飛んだりしていたので、そう言えばフランスの映画「TAXI」も後から翼がでて空を飛んでいたなぁ~と思い出したのでそのリメイク版
TAXI NY』 2004年

観ました~。
フランス版のタクシードライバーは男性でしたがハリウッド版は女性に変わっています。
ダメ・ダメ警官は相変わらずで、観ていて最初イライラしてしまいました。(苦笑)

ヘイ! パクチー_d0045295_140377.jpgあまりのダメ・ダメぶりに途中から、気が抜けてしまい笑ってしまいました。特に笑いガス?で声が変わってしまうところは、もうゲラゲラ笑ってしまいました。

フランス版のTAXIの内容を忘れてしまったので新たな気持ちで観れました。
強盗美女軍団やカー・アクションはなかなかだったけど、なんだか物足りない気もする。
やはり料理で例えるなら好き嫌いはありますが香草のようなものがあってもよかったように感じたり感じなかったり・・・でした。(^^)

by zennari | 2006-09-25 13:53 | 映画