人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク・ニューヨーク?

♪チャララ~~ラ・ララ~♪
ニューヨーク・ニューヨーク?_d0045295_19494835.jpg

夢を追ってやってきたこの摩天楼・・・

しかし、、、夢破れちまった俺。

そんな俺をこの街は今宵も酔わしてくれるぜー。


ニューヨーク・ニューヨーク?_d0045295_19575111.jpg

な~んて、お台場でした~(笑)
実は夕日を見たらさっさと帰ろうと思っていたんですが、妙に落ち着いてしまったので夜景もちょっと見ようかなと。
ニューヨーク・ニューヨーク?_d0045295_19585033.jpg
日が落ちる、お台場海浜公園の人工の砂浜を歩いてみました。
薄暗くなったビルを見ていたらまるでここはニューヨークかぁ?と一瞬思っちゃいました。
砂浜をゆっくりと歩き不規則な波の音を聞いていると、そんな優しい音を聞いているとまるで私の心を癒えてくるようでした。

ニューヨーク・ニューヨーク?_d0045295_2081762.jpg

そして、ライトアップされたお馴染みのレインボーブリッジと東京タワー。

ニューヨーク・ニューヨーク?_d0045295_2083318.jpg
やっぱり、ちょっとしたニューヨークですね。

by zennari | 2006-10-14 20:22 | 生活