人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未確認飛行物体

未確認飛行物体_d0045295_18242477.jpg
『 パイレーツ・オブ・カリビアン : デッドマンズ・チェスト 』 2006年

大ヒットした話題の映画、遂に観ました~。(タイトルがちと長いな…)
前作の話の内容やキャラクターをど忘れしてしまったぁ…。
これは前作を予習してから観た方がよりいっそう楽しめそうですね。

未確認飛行物体_d0045295_18313025.jpgそれにしても、とぼけたキャラクターのジャック・スパロウは笑えますね~。
やっぱり、海賊と言えば「ラム酒」なんですね~

クラーケンのシーンも迫力があって凄かったです。
そこで終わりって、早く続きが観たいですね~。


未確認飛行物体_d0045295_18321495.jpg





実は、この映画、イマイチどこが面白いのか分からないんですけど…。(汗)
前作も、楽しみに観たんですが、途中で飽きてしまってだらだらと観てしまいました。
今回も、そんなに面白いか?って程で、不思議に思ってしまいました。
私の心にはあまりピンとこないですけどね~。
別にドキドキもしないし、そんなに盛り上がらないんですけど…。
私の心がすさんでいるからなのだろうか?
まあ、ひねくれているからなんでしょうね~(苦笑)
未確認飛行物体_d0045295_18365577.jpg

さて、気を取り直して、
皆さん、この映画にUFOらしき物体が映っていたの気付きました?
いやいや、多分UFOじゃないと思うんですけど、未確認飛行物体が…?!

そのシーンは、白いビーチでジャックたち3人が剣で戦っている時あたり、キーラ・ナイトレイの後ろの雲に変な光が横切ります。約1時間46分42秒ごろです。
ほんの一瞬です。
未確認飛行物体_d0045295_18345662.jpg

でも、多分強いライトが雲に反射したと思うんですけどね…。
謎です。

by zennari | 2006-12-11 18:48 | 映画