人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘイヘイヘイ!

ヘイヘイヘイ!_d0045295_2394022.jpgこの間、レンタル屋で旧作品は半額だったので、いろいろと借りてみました。

ふわっとアルバート』 2004年

~悩みを抱えていた女の子がTVアニメを見ていた。悲しくて泣いた涙がTVリモコンに落ちたら、なんとTVから、そのアニメのキャラクター達が現実世界に飛び出してきた~。

はっきり言って、このアニメ全然知らないんですけど…
でも気にしないで観ました~。
悩みを抱えた彼女を助けるためにアニメの世界からきたアルバート達。しかし、話の流れが違う方向に…。

彼女の悩みが不鮮明な感じで、肝心のアルバートは違う女の子に恋をしちゃって主役の女の子の存在が薄くなってしまっている…。

でも最後に、なぜ助けに来たのか、その意味が分かった時、そして・・・
ちょっとうるうるとしてしまいました。
まあ、若者向けですが、私、結構こんな映画好きですね~。
気楽に観れますからね。楽しんで観ました。
ヘイヘイヘイ!_d0045295_23172936.jpg

アルバート達の変なキャラクターが笑えます。
それとアルバートの口癖「ヘイ、ヘイ、ヘイ」がうつってしまいました。(笑)
あと、アニメは古い作品みたいなので、現代の世界に来たアルバート達は、携帯電話を見て驚いたり自分達のアニメのDVD発売のポスターを見て「ディブダってなんだ?」みたいに言ってたのが笑えました。
ヘイヘイヘイ!_d0045295_075788.jpg

by zennari | 2006-12-12 23:39 | 映画