人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇蹟!

ジングル・ベ~ル♪ジングル・ベ~ル♪んんん・んん♪

奇蹟!_d0045295_0314099.jpgクリスマスが近づいてきたので、Yahoo!動画の世界名作ライブラリーで

三十四丁目の奇蹟』 1947年

観ました~。

~サンタを信じない少女と自分がサンタだと言う老人との交流を描く。一部の人は彼がサンタだと認めず、裁判沙汰にまでなってしまう。
果たして老人は本物のサンタクロースなのだろうか…


奇蹟!_d0045295_0383119.jpg
タイトルは聞いた事があったのですが、今まで観たことがありませんでした。どんな内容かも全然知りませんでした…。
今回観れて良かったなぁ。
やはり、裁判という事でアメリカっぽいと思いますね。そこがちょっと引っかかりますが、内容は良くて、心温まります。
是非、大人の人に観てほしい映画ですね。
信じることを忘れたくないですね。
なんだか心が、クリスマス気分になってきました~♪
ところで、お店に行ったら、「スペシャル・カラー・バージョン」ってのが売っていたんですが、一瞬買おうかと思ったけどやめました。でもどんな風なのか気になりますね。
安くなったら買ってみようか…。

あと、電気屋に行ったら、「プレステ3」が緊急入荷して売っていたんですけど、お金がなくて買えませんでした・・・(笑)
それと、20日で年末ジャンボ宝くじが最後だったので並んで買ってしまいました~。
当たるといいなぁ~♪
奇蹟!_d0045295_110658.jpg

by zennari | 2006-12-21 14:08 | 映画