人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッとな!

レンタルになったアダム・サンドラーの最新作、観ました~!
もしも昨日が選べたら 』 2006年
ポチッとな!_d0045295_191865.jpg

ポチッとな!_d0045295_1105147.jpg~出世を夢見る仕事人間の男(アダム・サンドラー)が偶然に時間を自由に操れる万能リモコンを手にしてしまう。
そして、面倒なことをどんどんと早送りしてしまうが・・・

この万能リモコン、まさにDVDのようなリモコン(笑)

ポチッとな!_d0045295_1113227.jpg

メニュー画面があったりチャプターがあったり音消しがあったり、時間を自由に早送りしたり止めたりできるのだ。
なかなか楽しい。音声切替で言葉が変わった時は大笑いしてしまった。そして相変わらずのお下品なギャグ(笑)
子供向けのようにも見えるけど、結構大人向けですね。
内容はいつものようなふざけた感じなのかなと思ったら・・・後半からはちょっと感動的でした。
ケイト・ベッキンセールは映画の中でおばあさんになってもやっぱり綺麗だな~(笑)

ポチッとな!_d0045295_127191.jpgあと、この前のアダム・サンドラー主演の『50回目のファーストキス』でも変な役で出演していたジョーン・アスティンが今回も登場!今回も笑ってしまいました~(笑)常連さんになったのかな?
あと笑ったと言えば野球の松井選手がチラッと出てたのも笑えた。


なごめて、それでいて最後は人生について少し考えてしまうような作品でした。
人生大切に生きないといけないなと。

ポチッとな!_d0045295_128289.jpg

もしもそんなリモコンがあったら、いいとこ観をしたい度 ★★★☆☆

by zennari | 2007-03-06 23:50 | 映画