人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリマークがいくつあるのか気になる度 ★★☆☆☆

ビックリマークがいくつあるのか気になる度 ★★☆☆☆_d0045295_0373521.jpg『 七人のマッハ!!!!!!! 』
                  タイ 2004年

タイの映画「マッハ!」と「ダブルマックス」そして「トム・ヤム・クン! 」と観てきたので、今ごろですがGyaOで放送していたのでやっと観ました~。

~麻薬王が警察に捕まり、武装集団がタイの村の人々を人質にして政府に釈放を求めた。ちょうどその人質にスポーツ選手と警察官がいた・・・

想像していた映画とはちょっと違っていたかなぁ・・・


タイのアクション、やっぱり凄いね~。ある意味、命がけって感じです。
トラックから落ちるところなんて危ないよ!

ただ今回はユーモアなシーンはまったくなく残酷なシーンが結構あるので見てるとちょっとつらかったですね。
でも、アクションは見もの!
痛そうなシーンの連続です。勢いが凄いです。

それと、セットの爆破も凄い!
最後の大爆発は思わず「ランボーもびっくりー!!!!!!!」と思ってしまいました(笑)
だだもう少しなごめるシーンと登場人物を分かりやすくして欲しかったかなぁ。

七人のマッハが誰なのか分かりにくい度 ★★★★☆ 

by zennari | 2007-03-12 23:53 | 映画