人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリソン・フォー度 ☆☆☆

この前、ネットの恐怖を描いた作品を観たのでついでに・・・また観ました~
ハリソン・フォー度 ☆☆☆_d0045295_21153875.jpg
ファイヤーウォール』 2006年

ハリソン・フォード主演
~銀行に勤めるコンピューター・セキュリティの専門家ジャック(ハリソン・フォード)は強盗グループに家族を人質に取られ、銀行からコンピューターを使ってお金を盗むことを要求される。
誰かに知らせようとするが強盗グループに監視されていた。果たして家族は無事に助けられるのだろうか・・・
ハリソン・フォー度 ☆☆☆_d0045295_2117777.jpg



これもコンピューターを使った映画なんですね。
一瞬にして他人のお金が動く恐怖があります。


ハリソン・フォー度 ☆☆☆_d0045295_2120546.jpgでも映画自体は、サスペンスタッチで、どうなる?どうなる?と思うような展開。
しかし話があまりふくらまずこれで終わり?て感じですかね~なんだかありきたりのような・・・

やはり一番気になるのはドラマ「24」のクロエが秘書役で出演しているところか。
そして上司の名前がこれまたジャック。


ハリソン・フォー度 ☆☆☆_d0045295_2123712.jpg


ひょっとしてドラマ「24」に便乗しているんじゃないの?度 ★★☆☆☆

by zennari | 2007-03-20 23:39 | 映画