人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトバーン・コップ祭り

遂に「ワイルド・ランナー」の第2弾、X2がレンタルされました~。
そして早速観ましたよ==33

アウトバーン・コップ祭り_d0045295_2405293.jpg『 ワイルド・ランナーX2 』
                         2003年 ドイツ
待ちに待ったって感じで、、、
しかしこのタイトルは安易のような気がしてならない・・・
前作の話よりも前の話である。

ストーリーは、
高速警察隊コブラ11のゼミルは新しい相棒を探していた・・・
そんな時、消防車が盗まれる。
そしてユーロ紙幣偽造計画の存在を知る。。。

アウトバーン・コップ祭り_d0045295_2525110.jpgそう、今回は前作で何の説明も無く新相棒になっていたヤン・リヒター!
そのヤンが初めて登場するお話。
前作で犯人の回想シーンがあり、何の事だかさっぱりだったが、それがこの作品ではっきりとした。
最初にこっちをソフト化すればよかったのになぁ・・・

アウトバーン・コップ祭り_d0045295_2572852.jpg
しかし、今回もしょっぱなから凄いカー・クラッシュだったなぁ~。
最初、宇宙からの攻撃みたいでSF作品かと思っちゃったよ!
そして、次がくる、くると思ったらドッカーンっと車がね、凄いね~!




アウトバーン・コップ祭り_d0045295_14161973.jpg
今回笑っちゃったのがゼミルの銀行の残高が0に・・・焦るゼミル。


アウトバーン・コップ祭り_d0045295_14191146.jpg



ところでここでちょっとドイツ語のお勉強。
ドイツの通貨はユーロ。でもドイツ語での発音は
Euro(オイロ)って言うんですね。


アウトバーン・コップ祭り_d0045295_14303027.jpg話がそれたので戻って、今回の犯人の黒幕はとんでもないです。そして結構賢い奴です。
なるほど~っと納得してしまいました(笑)

造幣局が火災に・・・火がすぐそこまで・・・
危ないよー!!
これまた迫力がありました!

そして敵のアジトに潜入・・・なかなかドキドキで・・・

でも、ナイフでのアクション・シーン。
アウトバーン・コップ祭り_d0045295_15293726.jpgあれってM:I-2のオマージュでしょ(笑)
それと消防車での斧で戦うシーンは「コン・エアー」のシーンじゃないかな?(笑)
でも、そんな面白いシーンが散りばめられているアウトバーン。大好きです。
だからパクリでもなんでも許しちゃいます!(笑)
最後は大爆発、そして新しい相棒が・・・。
今回もなかなか面白かったですよ!


アウトバーン・コップ祭り_d0045295_15344933.jpgアウトバーン・コップ祭り_d0045295_15335486.jpg







面白いと言えばこの二人も・・・(笑)


私が考える今回の裏の題名は、


ワイルド・ランナー I ♡ BOWLING 』でしょ!(笑)

アウトバーン・コップ祭り_d0045295_14452439.jpg


そして別に『アウトバーン・スピード』のvol.3とvol.4もレンタルになりました。
まさにアウトバーン・コップ祭りだ! ワッショイ!ワッショイ!
アウトバーン・スピードの感想は次回・・・。

by zennari | 2007-05-08 21:18 | Alarm für Cobra 11