人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電中

充電中_d0045295_044910.jpgバッテリー 』 2007年

原作は読んだ事がないのですが、たまたま観るチャンスがあったので観ました。

~自信満々の中学生の天才ピッチャー。
弟が病気のため田舎に引っ越してきたが・・・

いろいろあってドラマチックな展開。ちょっと話の流れが芝居っぽい感じがしたかなぁ。もう少し自然な感じでも良かったかなと。深い感動はなかったけど、もしも同年齢の時に観ていたら感じ方は違っていたと思う。
私が考えるキャッチ・コピー!?

「「オレの肩にさわるな!」まさにスナイパー
天才的ピッチャーここに参上! 怪しい森も出るよ!
お風呂をガンガンに沸かしてもダ・イ・ジョ・ウ・ブ♪
クララもびっくり「ボールが走った!ボールが走った!」
これはまさに青春の充電池だ・・・ 」


ちょっとふざけすぎました・・・

by zennari | 2007-10-16 23:57 | 映画