人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイディ!

スパイディ!_d0045295_23511218.jpgスパイダーマン ヨ 』 2007年

観ました~!最新作のスパイダーマン!

毎回そんなに期待しないで観ていますが、今回もまあまあ楽しめたかな。やはりお金が掛っている感じの映像ですよね~
今回はコミカルなシーンが際立っていたような・・・
ピーターの二面性も面白かった。ダンス・シーンなんて思わずジム・キャリーの「マスク」を思い出してしまった。
最後は、なんだか悲しい終わり方で劇場で観ていたらきっと悲しい余韻を引きずりながら劇場を後にしていたかも・・・


スパイディ!_d0045295_18462982.jpg

私が考えるスパイダーマンヨのキャッチ・コピ~

「赤か黒か、揺れ動くスパイダーマン・・・
 それは、聖なる響きで解き放たれる!
 道はきっと見つかる
 追い求めるものたち
 英雄(ヒーロー)も楽じゃないよ・・・」


人生はクモの糸をなぞるようなものか・・・
トマトにするかイカ墨にするか?
どうしよう今度のスパゲティ・・・

by zennari | 2007-10-22 18:49 | 映画