人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイク・オフ

フェイク・オフ_d0045295_23384868.jpgザ・フェイク 』 2003年 ドイツ

レンタル店で旧作品を見ていたら気になったので観ました~

ストーリー
~映画の最終オーディションに向かう青年が雪山の道路で事故にあった男を発見する。すぐに近隣の家に連絡して現場に戻ってみると男の姿は消えていた・・・

感想ですが、あまり内容を言うとネタバレになりそうな感じ・・・まあ最初っから意味ありげな感じだからね・・・

フェイク・オフ_d0045295_2345358.jpg
内容的には映画「トゥルーマン・ショー」みたいな感じかな?リアリティ番組な感じ?
観てると途中で大体の事は分かってくるのでさほど驚きはなかったかなぁ~
もう少し緊迫感が伝わってきたらよかったかなと。

そうそう、この前観た「善き人のためのソナタ」のセバスチャン・コッホさんが出演していた。
なんだか偶然ってちょっと思った・・・

一様、考えてみましたこの作品のキャッチ・コピー?

「 この映画、大ヒットするのかよ!  
  ここまでやらせて俺のギャラっていくらだよ!!!
  もち高額だろうなーーぁ!!!

  男の叫びが雪山にむなしく響いた・・・ 」

  
作品を観た人にしか意味が分からないキャッチ・コピー・・・

by zennari | 2007-10-31 23:50 | DVD