人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーホー!

ヨーホー!_d0045295_0185786.jpgパイレーツ・オブ・カリビアン
     ワールド・エンド
』 2007年


これを観なきゃー、年は越せない?
てなもんで観ました~(笑)

前作2の感想は前に記事にしたように、さほどのめり込めず、よく分からなかったパイレーツの世界。どこが面白いのかイマイチ分からず…そして今回も途中で眠くなっちゃうんじゃないかと心配しながら観ました~(笑)

ヨーホー!_d0045295_0483918.jpg

まずは映像が凄いですね。どこがCGだか分からないくらいにしっかりとできている。
船が爆発して破片が飛ぶシーンなんて素晴らしいの一言。
映像だけでも細部まで堪能する価値があるかも!? ・・・それと緑の太陽ってこれのことか

が、しかし… やはりストーリーがイマイチ分かりずらい…
彼らは一体何処へ行こうとしてるのかが全く分からず物語が淡々と流れている感じ。
それに輪をかけて上映時間が長い(笑)もう少し物語に起伏があれば飽きずに観てられるんだけど、これじゃあ集中力が続きませんよ(笑)途中でインターミッションぐらいないと辛いっす(笑)

ですから途中、途中、休憩しながら観ました(笑)
でもね今回、最後まで観終わって、そんなに悪くないんじゃないかと思えてきたよ(笑)
なんだかやっとパイレーツの世界が好きになった自分がいたような気がしたよ(笑)
これで終わったんだ~って安心感からかな?(笑)

ヨーホー!_d0045295_116265.jpg

「 この映画を楽しむか、楽しまないかは、あなた次第! 」

ヨーホー!_d0045295_1222554.jpg

by zennari | 2007-12-18 23:55 | 映画