人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独占!女の99分

独占!女の99分_d0045295_0283262.jpgディセント 』 2005年 イギリス

これまたネットで無料放送していたので観ました~

~事故によりトラウマを抱えた女性…
冒険好きの女友達6人で友情を深めるためにと洞窟探検に出かける。しかしそこは、未知の洞窟だった…
何処からともなく謎の声が聞こえるのだった…

またまたこんなホラー映画を観てしまいました…
ホラー・サスペンス・スリラーかな?


独占!女の99分_d0045295_0311775.jpg
感想ですが、そんなに派手ではない作品。
実は最近観て記憶に新しい「地獄の変異」て映画と見比べてしまったので、はっきり言ってあまり新鮮味がなかったかも。内容もなんとなく似ている感じだしね…
「地獄に変異」を観てなければそれなりに楽しめたかも?

女の友情を深めるためにと洞窟探検に出かけたのだが案の定、ドロドロの女の世界に・・・(笑)
そして真っ暗な洞窟にはなんと!残虐な地底人が住んでいた~!
地底人に襲われて血みどろに~!もう!パニック!パニック!
地底人は「ロード・オブ・ザ・リング」に出てくるゴラムに似てるかな?(笑)

最後は中途半端な終わり方だったけど、まあ、こんなもんでしょ
と思い、あ~あ終わった、終わったと思ったら。。。
あとあと他の人の感想を少し読んでみたら、あれは意味の深い終わり方だったようで…!?

どうやらあれはすべてが幻覚だった??? えっえっえ~?うっそ~ どこからよ??? 
もしもそうだったら、すげ~分かりづらいよ…
…でも確かに精神安定剤みたいな薬を服用していたけどね…どうなんだろ?・・・謎です。

『 この映画は洞窟だけに、お先真っ暗だ! 』

ちなみにペコちゃんは出てきません…
(それは独占!女の60分だって!なつかし~い)

by zennari | 2008-01-30 23:57 | 映画