人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルド・エンジェル

ワイルド・エンジェル_d0045295_1195370.jpgワイルド・エンジェル ドイツ 2001年

この作品を初めて知ったのは、昔、日曜洋画劇場で放送していて、(最近も深夜に放送したみたい)これどこの作品?て新聞を見たらドイツだった。なんでドイツなの?普通アメリカとかの映画じゃないのって、ちょっと、ばかにして、観ていました。
しかし、これ、結構おもしろいじゃーん。


ワイルド・エンジェル_d0045295_1513116.jpg
ストーリーは、3人の美女が悪者をやっつけるって話だけど、まあ、チャーリーズ・エンジェルのパクリっていったらそうなるけど、でも変なアクション映画を観るより全然面白い。

結構,カー・アクションもすごいんで(さすがドイツ)アクション好きな人にもおすすめ。

この映画の劇中のセリフで(お嬢様風に)「してみようかと思うのよ、リスクの高い投資を…」て言うセリフが大好きです。(吹き替えのセリフ)

こうゆうB級的な作品でも、なにかキラリと光るものがある作品は大好きです。

まあ、暇な時、見てもいいと思う、なかなか面白い作品です。
観た後、なんかつづきが観たくなります。

by zennari | 2005-06-01 11:18 | DVD