人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブラ11、夏祭り!!!

おまっとさんでした~!? 日本の夏、コブラ11の夏ってなことで・・・??
あつーい夏、コブラ11も、もっと熱いぜーーってなことで勝手に2008コブラ11夏祭りの開催で~す!

コブラ11、夏祭り!!!_d0045295_20271054.jpg

コブラ11、夏祭り!!!_d0045295_20223753.jpg


実は今年の5月から『アラーム・フォーコブラ11』の新TVシリーズのレンタルがスタートされていましたが、1週間レンタルになるまで待っていまして(セコ)今ごろやっとレンタルして観ています~(汗)

アラーム・フォーコブラ11 vol.1

それでは鑑賞した感想などをちょちょちょのちょいと紹介・・・
第1話は前回紹介したので今回は第1巻の2話目から、レッツ・ゴーー!!!

コブラ11、夏祭り!!!_d0045295_20325138.jpg
第2話 「復讐の銃弾」

~新相棒のクリスは過去に潜入捜査をしていた。その時、潜入捜査の一員のひとりがクリスを裏切ったのだった・・・
その男が捜査線上にあがる・・・
復讐に燃えるクリス・・・果たして


コブラ11、夏祭り!!!_d0045295_20403271.jpg

今回早速、新パートナーのクリスの過去が遂に明かされる~!背中にある銃弾の傷跡の謎が・・・!!

潜入捜査によって麻薬中毒って・・・
一瞬、ジャック・バウアーかよ!
って思ったよ(笑)

今回も新パートナーのクリスがひとり勝手に暴走してゼミルもタジタジ・・・

コブラ11、夏祭り!!!_d0045295_2043622.jpg

しかし、そこは大人のゼミル
しっかりと相手の事を考えて密かに信頼しているゼミル兄貴。さすがです!(笑)

今回の話で2人の信頼関係は少し深まったかな?(笑)



コブラ11、夏祭り!!!_d0045295_20482598.jpg

なんだかコブラ11の感想を考えていると楽しい気分になってきますなぁ(笑)
それでは次回、第2巻を鑑賞したいと思います・・・お楽しみに!!

by zennari | 2008-08-04 21:00 | Alarm für Cobra 11