人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月見れるよ!コブラ11

嬉しいことに新シリーズの続きがレンタルされていたので観ました~♪

『 ブラック・レイド  死の人体実験を阻止せよ! 』 
         COBRA 11 SEASON2-1    2009年 ドイツ
毎月見れるよ!コブラ11_d0045295_23444890.jpg
それにしても日本では新シリーズごとに題名をコロコロと変えて、なんだかなぁ・・・
それに「死の人体実験」ってサブタイトル、、、 大げさです(笑)
でも、日本で観れることはファンにとっては嬉しいことなので、文句は言いません!(笑)
2話収録されているので簡単に感想を・・・

毎月見れるよ!コブラ11_d0045295_04431100.jpg
誘拐事件発生 』 

~ゼミルの相棒クリスの娘のクラスメートが目の前で誘拐されてしまう!
必死になって犯人を追うのだが・・・果たして犯人は誰なのか?


まったく情けない警察、コブラ11・・・(笑) 犯人にまんまとだまされてしまう・・・
今回のストーリー、なかなか先が読めなくて面白かった。
最近のよくある展開にも感じるけど全体的にクオリティー高いよ!(笑)

毎月見れるよ!コブラ11_d0045295_115367.jpg
人体実験の結末

~トラックの運転手が心筋梗塞になってしまい大事故に・・・
しかしその運転手の体内にはチップが埋め込まれていたのだった・・・

今回、いろいろとツッコミたい所が満載!さてさて何から紹介しようか?(笑)
まずは今回のゼミルは風邪で出番が少ない・・・なんだか本当に風邪をひいてるみたいだったけどね。
自宅で休養中のゼミル・・・なんだか可愛かった(大笑)

毎月見れるよ!コブラ11_d0045295_1331990.jpg毎月見れるよ!コブラ11_d0045295_136873.jpg






そして今回の登場人物の女医さんの大好物が、インスタント・ラーメン!(大笑)
グルタミン酸が豊富なんだってさ!(笑) ただ、どんぶりが小さいので麺を割ってからお湯をかけて食べるようだけど、あんな食べ方なのかな?実際にはドラマで食べてるシーンは無いんだけどね。
それとなんだか懐かしい恋人発見器が登場!ドラマではその使われ方が面白かった。

今回のコブラ11を観て思ったことは、クオリティーが高いってこと。
カーアクションのクオリティーはもちろん高いけど、ストーリーもそれなりのクオリティー!
毎回いろいろと考えるなぁ~と思えてしまう。

そんな大好きなコブラ11。なんと来月もレンタルされるようである。これはウレシィー!
今後もコンスタントにレンタル、お願いします!!!

by zennari | 2009-04-14 23:55 | Alarm für Cobra 11