人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のコブラ11

今月のあたまにレンタルされていたので観ました~♪

5月のコブラ11_d0045295_20335681.jpg
『 ブラック・レイド  
      裏切り者を弾劾せよ! 』 
 COBRA 11 SEASON2-2  
                2009年 ドイツ

毎月見れるよ!で楽しみなコブラ11
6月もレンタルされるけど7月はあるのかな?
そんなこんなで簡単に感想を!!



5月のコブラ11_d0045295_20483050.jpg
ネズミの巣

~窃盗グループを追っていた警官が殺されてしまう。そして警察内部に裏切り者がいることがわかる・・・
果たして裏切り者は誰なのか?


5月のコブラ11_d0045295_2135642.jpgまたしても(笑)警察内部に裏切り者が!!!
今回のストーリー、ゼミルたちの仲間の父親の警官が殺されてしまって、内容的に辛い話。コブラ11自体はユーモアがあって面白いけど、何気にストーリーは現実的でシビアです。
でもその代わり、最後まで誰が裏切り者なのか目が放せない感じでした!

5月のコブラ11_d0045295_2111317.jpgそして火事の中に生身で突っ込んだり、体を張ったアクションが今回も満載でした。火事のシーンはホント迫力がありました。
最後の屋根の上の銃撃戦も迫力があって興奮しました。白い鳩が出てきたときはジョン・ウーか!っとツッコミたくなりました!(笑)
満足度はありました。


5月のコブラ11_d0045295_22325668.jpg仕組まれた罠

~何者かに追われていた女性がアウトバーンで事故に・・・身元不明の車を調べると学校の先生のものだった。なんとその学校はゼミルの母校でもあった・・・


前に風邪で半分ゼミルはお休み状態だったけど、今回はケガでクリスがお休み状態・・・でも病院で看護婦さんとムフフな状態だったようだね(笑)今回は学校で起きた薬物が事件の発端。果たして誰が犯人なのか?推理しながら見るのも面白いかも?でも私は最初に見た時にすぐに怪しいと思ったよ。だってあの役者さん他の作品でも見たことある人だったから何かあると思ったもん(笑)それと今回は容疑者との追跡劇が面白かった。容疑者がまさかのインラインスケートで逃げるのは驚いた(笑)
5月のコブラ11_d0045295_22411562.jpg

ストーリーも面白く、多種多様なアクションも凄くて文句の言い様がないコブラ11
やっぱり面白いです!ズーパー!(最高!)コブラ11。

by zennari | 2009-05-12 23:18 | Alarm für Cobra 11