人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンかよ!?  おだまり!

どうでもいいことですが、少し前にディズニーアニメのブルーレイ版の
「白雪姫」の発売が発表されました。11月04日発売のようです・・・
ポケモンかよ!?  おだまり!_d0045295_2024640.jpg
ところで何気にサイトを見ていたら
ブルーレイ限定の新ブランド“ダイヤモンド・コレクション”の第1弾で登場とありました・・・
何?第1弾だと!? 先に発売しているプラチナ・エディションの「眠れる森の美女」と「ピノキオ」のブルーレイはどうなるんじゃぁ~!!? と叫びたくなりました(笑)
なんでも今後は、世界同時期に年2回、期間限定でぞくぞくとリリースしていくとのこと・・・
それじゃあ今後ダイヤモンド・コレクションで「眠れる森の美女」と「ピノキオ」も再発売するんでしょうかね?それはそれとして個人的に「ファンタジア」や「シンデレラ」の登場が楽しみです。

ところで「ファンタジア」をブルーレイ化する時は是非オーケストラの演奏だけ再収録して欲しいなぁ~
作品のイメージを壊さずに現代の迫力のあるサウンドで楽しんでみたい!
お願いします!ディズニー様(笑)

by zennari | 2009-07-14 22:42 | Blu-ray